沖縄で車のボディーコーティング、UVカットフィルム、キズ・ヘコミ修理は感動のカーケアショップザップスへ!

♪green park♪wine×Youshoku♪ / 2014年09月09日

みなさま、こんにちは赤ハイビスカス

先日の土曜日に、久茂地にある“green park”さんへ食事行ってきました♪赤


♪green park♪wine×Youshoku♪
私は生ビールハート美味しそうなオレンジジュース&グレープジュースラブ

♪green park♪wine×Youshoku♪
娘がオーダーしたパスタセットの前菜、なんと、このボリュームで一人分ハート
♪green park♪wine×Youshoku♪
ベーコンクリームパスタサクラ

♪green park♪wine×Youshoku♪
わたしは、撮り忘れましたが、温野菜サラダと、牛肉のバルサミコソースをいただきましたラブ
お料理も飲み物もとてもおいしく、大ハート大満足♪赤
♪green park♪wine×Youshoku♪
店内もとってもオシャレ♪赤で落ち着いてお食事ができますサクラ


リボン今度はザップス女子会で行きたいやっちゃんでしたリボン



人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


↑↑↑↑↑↑『人気ブログランキング』参加してま〜す↑↑↑↑↑↑

「ポチッ!」と、応援よろしくね♥

私達、女子会ブログは「自動車ブログランキング」の「車整備・修理」部門
何位かな♪赤




同じカテゴリー(北那覇店)の記事
リベンジ!!
リベンジ!!(2014-09-11 11:58)

手作りパン♪
手作りパン♪(2014-09-11 10:18)

♪キムチトースト♪
♪キムチトースト♪(2014-09-06 15:26)


Posted by ザップスの女子フロントブログ at 14:33│Comments(0)北那覇店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。